2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

嬉しいお知らせ♪

2008-04-09 (Wed) 19:19[ 編集 ]
先日ここでお願いしていた

ボルゾイの北斗くん行方不明のお話

覚えて頂いていますでしょうか・・・

お願い【ボルゾイ迷子情報求む!】

その後私も気になってちょくちょく

訪問させて頂いていたのですが

なかなか有力情報が無くて・・・という事でした。

何とか無事に戻って欲しいけど、もしかしたら

時間も随分たってるし難しいのかも・・・と

弱気になっていたところ。

本日無事に見つかったとのお知らせが!!

詳細は不明ですがどうやら知らない男性(おじさん)が

連れて歩いていたところを発見したそうです。

心配される北斗くんの様子ですが、多少痩せてしまっては

いるものの元気の様です。

本当に良かった~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

飼い主さんの気持ちを思うと何とか無事に見つかって欲しいと

願っていたので本当にほっとしました。

北斗くんには今は美味しいご飯を食べてゆっくり休んで

欲しい・・・そう願ってます。

ご心配をお掛けした皆様、本当にありがとうございました。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


