2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

春の嵐

2008-04-08 (Tue) 18:34[ 編集 ]
昨日の夜からものすごい雨と風風

ちょっとゴミ捨てに出ただけでも足元が

びしょびしょに濡れてしまいましたがああん…。

こんなお天気の中でもお仕事に行かなきゃ

いけないパパに何だか申し訳ない気分で

いっぱいです。

せめてもの気持ちで朝パパを駅まで車で

送りましたGTI

その時も横殴りの雨・・・

ティユルとイヴも何だか落ち着きません。

それはそうだよね・・・

シャッター(雨戸)はガタガタ鳴ってるし

たまに消防車や救急車のサイレンが聞こえたりして。

ほんと、嵐だもんね~

ティユルもイヴもお散歩に行ける訳でもないので

何だかつまらなそう・・・

お天気じゃないとつまらないねBOO
F1000398.jpg



この雨、いつやむの??
F1000396.jpg



明日は良いお天気になるみたいだよ晴

でも又すぐお天気悪くなるみたい。

お天気が悪いだけでも何だか気分が落ち込みがちに

なりますよね。

週末は晴れるみたいで良かったjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

今週末はみんなでお出かけしようねアップロードファイル


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

