2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々のドライブ

2008-04-07 (Mon) 16:53[ 編集 ]
土曜日は休日出勤だったパパ・・・

お休みが1日になってしまってお疲れなのに

またまた家事を手伝って(いや、率先して)

やってくれました。

本当にいつもありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

夕方からは先週入れそびれたティユルとイヴの

お風呂タイムお風呂

ここでもパパが大活躍でした。

もうティユルとイヴをお風呂に入れるのは

完全にパパの担当になったねjumee☆faceA104

私はというと植え込みの草むしりをやって

おりました。。。

しばらく放っておいた為大きなたんぽぽが

しっかり根を張ってしまっていたりして

結構大変jumee☆faceA87

やっぱりこれはサボると大変な事になるんだよね~

でもパパに色々やってもらったからこれ位は・・・

パパも私が草むしりをしている間は車の洗車をし

その後久々の外食、夜ご飯を食べに行きがてら

免停明けから久しぶりのドライブへGTI

江ノ島の方へ行ったのですが、時間帯もあって

私達が走っている車線は結構空いていました。

夜だったので夜景がなかなか綺麗でしたよキラキラ

パパは「崖っぷち、崖っぷち・・・」と言いながら

踏みたいアクセルを我慢ガマン・・・

今の時期春の交通安全運動実施中だから

本当に気をつけないとね。。。

でも久しぶりのドライブ、とても楽しそうでした。

私も久々の助手席でのんびりとドライブを楽しませて

もらいました絵文字名を入力してください

帰ってから暫くティユルとイヴと4人で過ごしました。

2人ともお留守番ありがとね。

来週はお散歩行こうね。
F1000374.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


