2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワクチン

2008-03-27 (Thu) 20:45[ 編集 ]
ミントくんの容態が急変して明日でちょうど

一週間になります。

今日ミントくんのブログをミントくんが

亡くなってから初めて涙を流さず冷静に

読む事が出来ました。

私も少しずつミントくんの死を受け入れられる様に

なったのかもしれません。

皆さんには本当にご心配をお掛けしました。

コメレスも満足に出来ず申し訳なく思っています。

今頃ミントくんは私のミントと一緒に虹の橋で

元気に駆け回っていると信じています。


・。・*゜・。・*゜・。・*゜・。・*゜・。・*゜・。・*゜・。・*゜・。・*゜・。


早いもので3月もあと数日。

4月になれば狂犬病のワクチンの季節ですね。

うちはティユルのお誕生日が3月7日という事もあり

毎年狂犬病のワクチンと予防接種ワクチンの時期が

重なります。

そこで以前から考えていた事・・・

欧米では予防接種ワクチンは3年に1回でも良いと

されている様ですが日本ではまだまだ議論が

分かれているところだそうです。

うちは毎年(と言ってもまだそう回数を受けている訳では

ありませんが)1年に1回ワクチンを受けています。

でもワクチンの副作用の問題なんかを考えると

回数を減らすべきなのかな~なんて思ったりもしてます。

皆さんはこのワクチン接種についてどうされていますか??

又どう考えていらっしゃいますか!?


もうすぐ来るティユルの予防接種どうしたら良いかなぁ??
F1000373.jpg



皆さんのご意見を是非お聞かせ下さい。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




