2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミントくんの死

2008-03-24 (Mon) 20:22[ 編集 ]
ミントくんが亡くなってしまったという

お話は前回させて頂きました。

その後もミントくんのママさんは

ブログでミントくんとのお別れの様子や

最期の時を迎えたミントくんの様子を

綴っていらっしゃいます。

私は自分の身に実際に起こった事の様に

涙が溢れ、時には声をあげて泣きました。

ミントの時とだぶる事もあって・・・

ミントくんの容態が急変してからずっと

私の心はミントくんへ思いを馳せていました。

そしていつかは訪れるであろうティユルと

イヴとの別れを、想像もつかない2人のいない

生活への不安をもらす私にパパは優しく

声をかけてくれました。

実際に会った事もない子なのに

どうしてこんなに悲しいのか・・・

不思議なものです。

ミントくんのブログに訪れている方皆さんが

悲しみにくれています。

止まらぬ涙をぬぐいながらコメントを残されて

います。

私も何とも表現しがたい気持ちを無理矢理

言葉にしてコメントを残してきました。

私にとってはミントとの2度目の別れの様な

気がしているのかもしれません。

私の中でミントくんの死が受け入れられるまで

もう少し時間がかかりそうです。


