2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

美味しいにおい♪

2008-03-21 (Fri) 23:56[ 編集 ]
お休みの日のパパは家事を手伝ってくれます。

お掃除に始まり食事の用意、さらには

ティユルとイヴのお風呂まで・・・

パパに言わせると一番大変なのは

ティユルとイヴのお風呂だそうで。。。

それはそうだよね、ほんとにいつもありがとうハート3

さて、最近ティユルとイヴをリビングに連れて

来ている時間がお休みの日は自然と長くなり

私達の食事の時間にもティユルとイヴがいる事も

珍しくなくなりました。

パパがいつも通りご飯の準備をしてくれている傍から

ティユルとイヴは離れようとしません。
F1000368.jpg



何かティユルにもくれるよね!?
F1000362.jpg



ちょっとブレちゃったけど・・・
F1000364.jpg



美味しい良いにおいがするのが分かるのかな??

これはパパとママのご飯だよぉ。

ティユルとイヴのご飯はちゃんとあるからねフード

皆さんのところではどうしてますか??


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

