2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

バトンが来ました

2008-03-18 (Tue) 23:04[ 編集 ]
ふたりといっぴきLife♪のちこさんから

バトンが回ってきました。

他のお友達のブログでも結構見かけるし

最近バトンって流行っているんですかね~??

バトンのルールは
       ☆バトンを回してくれた人の質問に答える

      ☆次に回す人への質問を3個考える

      ☆バトンを回してくれた人へメッセージを書く

      ☆次に回す3名を指名

だそうです。

では早速。

① 愛犬と散歩中、あなたは急に倒れてしまいました。

   周囲には誰もいません。その時、愛犬はどんな行動を

   とると思いますか?
 
    う~ん・・・。
    
    まずティユル。 ティユルは外では小心者だから

    きっと傍にいて手や顔をベロベロ舐めてくるだろうな。

    イヴは最初はリードから自由になれた事が嬉しくて

    走り回って遊んでるかな。 そのうち私の異変に

    気づいて戻ってきてくれる・・・と嬉しいんだけど。


② 愛犬の普段食べているドライフードは何ですか?

   またそれを選んだ理由は?

     うちはサイエンスダイエットのPROをセレクト

     しています。 選んだ理由は今は亡きミントを

     はじめティユルやイヴを迎えたペットショップで

     推奨していたフードだった事もありますが

     ワンコにはこれを食べさせたい、と以前から

     考えていたフードだったからです。


③ 「待て」や「お座り」などのコマンド以外で

   愛犬が理解していると思われる単語を3つ教えて!

     ・ごはん

     ・お散歩

     ・よ~し

       「よ~し」はパパが使う言葉で、ティユルやイヴと

       遊んでいたりした後2人を又サークルに戻す時に
   
       「よ~し、お前ら入れ~パパは上に行かなきゃ

       いけないからな」という感じで使う事が多いので

       「よ~し」と言われると置いていかれるのが

       分かるらしくて急にそわそわし出すんです。

       結構面白いですよ。


次に回す人への質問は・・・

  ① ワンコが大好きなおやつは何ですか??

     3種類教えて下さい。

  ② ワンコのお気に入りの場所はどこですか??

     家の中と外両方お願いします。

  ③ ワンコとの生活の中で特に気をつけている事は??



バトンを回してくれたちこさんへのメッセージ

  いつもちょろくんとの日々を楽しく拝見してます。

  ちょろくんとうちのティユルは似た所もあって

  住んでいる場所もきっと近くだろうな~と思うので

  今度実際にお会いしたいな、と思っています。

  これからもブログ楽しみにしてますね☆

  ティユル&イヴともどもこれからもよろしく

  お願いします。


次にバトンを回す3名は・・・

  ・モモ&はな・・・今日もありがとうⅡのゆうさん

  ・珍犬バニラのおとぼけ日記のangeさん

  ・ココの日記のゆかさん


もしお忙しければスルーして頂いて結構ですので・・・

皆さんよろしくお願いします。
F1000361.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

