2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

イヴの好きな場所

2008-03-17 (Mon) 22:19[ 編集 ]
ティユルがパパ大好きっ子な事はすでに

何度かお話してますが・・・

イヴもパパが大好きなんですよね~

リビングで家族で過ごしていると・・・

気づくとイヴは必ずパパの傍に座ってます。

ちょうどこんな感じ。
F1000371.jpg


パパの傍にいると安心するんでしょうねjumee☆faceA197a

そのうち寝ちゃうんですzzz
F1000376.jpg


F1000375.jpg



そんなイヴを見てパパは嬉しそうに

「イヴはパパの傍にいれば安心~オンプ

思っているんだろうな、絶対にいじめられないってあ

なんて言いながら満足げです。

確かにパパの傍にいれば安心だよね~

たまにお水を飲みに行って帰って来ると

こんな所に入っていたりもします。
F1000369.jpg



何も無理やりそんな所に入り込まなくてもう~ん

身体のどこかしらがパパにくっついていたい

パパの事が大好きなイヴちゃんです。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



