2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

おバカな子

2008-03-14 (Fri) 21:12[ 編集 ]
昨日はパパが今日のホワイトデーを前に

お返し代わりにとケーキを買って

早く帰って来てくれましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

久しぶりに平日の夜家族みんなでゆっくり

出来ました。

ティユルやイヴもパパがいてくれる夜に

テンション高め~オンプ

ケーキが気になって仕方ないティユルもイヴも

私達の足元に順番にご挨拶。

でもこればっかりはあげられないのよねjumee☆faceA127

のんびりテレビを見ながら数時間・・・

気がつくと時間があっという間にたっていて

ティユルとイヴも喉が渇いた~というので

パパがお水をあげてくれました。

あひる家ではお水は一度沸かしたお湯を冷まして

「ペットキス」なるオーラルケア用のものを少し入れて

冷蔵庫で作りおきしています。

いつもは給水器から飲むので冷たさはそんなに

影響しないんですが、リビングであげる時には

お皿に入れてあげるので一度に結構な量を飲むんです。

昨日は喉が渇いていた事もあってパパがあげてくれた

お水を2人して一気飲みアップロードファイル

それでも足りないとせがんでパパにもう少しもらったのは

良かったんですが・・・

冷たいお水を一気に飲んだからかティユルが

寒くなってプルプル震えだしたんです。

イヴはというと急に元気いっぱいになって部屋中を

走り回ってるし・・・

「きっと調子に乗ってお水を飲みすぎたんだろうねう~ん」と

パパとも話したんですが、さすがに少し心配になって

ティユルのお腹を触ってみたら、やっぱり少し冷えてる・・・

その時の情けないティユルの顔を写真に撮ろうと

思ったんですが、結局撮らせてもらえませんでしたjumee☆faceA199a

調子に乗って飲みすぎて寒くなってプルプル

震えてるなんて・・・ちょっと笑えませんか?

確かに少しお湯を足したりして温度を考えて

あげればよかったんですが、いつもリビングに来た時は

そうしてるのであまり気にも留めなかったんですが・・・

パパが帰って来てくれている事で妙~なテンションが

上がってしまったのもあったのかもしれません。

ほんとに2歳になったというのにちっとも落ち着かず

相変わらずおバカな子です絵文字名を入力してください
F1000191.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




