2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

せっかく頂いたのに・・・

2008-03-12 (Wed) 18:38[ 編集 ]
体調不良が続いていた為にブログも

ちょっとサボってしまってました。。。

ご心配をお掛けした皆様申し訳ありませんでした。


さて。

先日のティユルのお誕生日に珍犬バニラのおとぼけ日記

angeさんよりティユルに山の様にプレゼントを

頂きましたあ

こんなに可愛くラッピングされて・・・
F1000345.jpg



中にはこんなに沢山のおやつとおもちゃが!!
F1000344.jpg


F1000343.jpg


F1000342.jpg


このおもちゃ、何と全部ピーピー鳴るんですひよこ

鳴る系のおもちゃってみんな大好きなんですよね~

早速この中からどれか選んで遊ぼうか~??

と選んだおもちゃはこちら
F1000356.jpg



ライオンくんですライオン

ささ、遊びましょうよぉ~

ティユルもイヴもガン見ですsc03
F1000359.jpg



そのうちライオンくんを巡ってバトルがスタート!!
F1000358.jpg


F1000357.jpg


そのうち何か様子が変??と思いライオンくんを

取り上げてみると・・・

ああっがああん…。
F1000355.jpg



ライオンくんのおしりに大きな穴が・・・

これじゃ、せっかくのピーピーも鳴らないはずだよタラ

angeさん・・・

せっかく頂いたのにまたしても瞬殺してしまいました。

ごめんなさい絵文字名を入力してください

他のおもちゃは大事にだいじに遊ばせて頂きますので・・・

どうもありがとうございましたポッ
F1000254.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


