2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ティユルのお誕生日会

2008-03-08 (Sat) 20:23[ 編集 ]
昨日はパパの帰りが遅かったので

延期になっていたティユルのお誕生日会ですが

今日やりましたよ~

夕食の後愛娘の子育て日記のななママさんから

頂いたお誕生日ケーキを家族みんなで頂きました。
F1000354.jpg



ティユルのお誕生日なのにイヴの名前まで

入れて頂いて・・・スミマセンウインク

せっかくなのでそれぞれ記念写真をっと・・・

目の前の誘惑に勝つ事が出来ないみたいで

なかなか上手く写真を撮らせてもらえませんjumee☆faceA106
F1000353.jpg


F1000352.jpg


じゃ、2人とも待ちきれないみたいなので

早速いっただっきま~す食事

まずはティユルから・・・
F1000351.jpg



美味しい~おんぷ2つ
F1000347.jpg



イヴもイヴもぉぉ~
F1000350.jpg



美~味し~いオンプ
F1000349.jpg



2人ともあっという間に完食しました!!

私やパパも、もちろんおすそ分けを頂きましたよ。

ななママさん、本当にご馳走様でした。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


