2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜鳴きその後

2008-03-06 (Thu) 21:46[ 編集 ]
先日はティユルの夜鳴きについて

色々とアドバイス頂きありがとうございました。

やっぱり無視とかが一番効くんですかね・・・

ティユルも構って欲しくて鳴いているというのが

分かっているので、根競べかもしれません。

これは早いうちに直したい事なので

センサーがあんまり効かないというお話もあったし

そういうものに頼らず何とか頑張ってみます。

さて、昨日はその夜鳴き対策にと

パパが帰ってくるまでティユルとイヴを起こしておいて

夜ぐっすり寝かせてみよう作戦を決行!!

21時位からリビングに連れて来てパパが帰って来る

0時近くまでリビングで一緒に過ごしました。

そこでもティユルはワガママ放題~BOO

イヴが遊ぼうとしたぬいぐるみを横から

奪いにくる割にはすぐ飽きてその辺に放ったらかし・・・

イヴは取られても怒る事もせず取られたらそのまま

「取られちゃった・・・」って感じにしてる事が多いのですが

昨日は珍しく少し唸って抵抗してました

でも結局はティユルに取られちゃうんですけどね。

今遊んでいるのはピーピー鳴るタイプの

100均で買ったウサギ(!?)のぬいぐるみです。
F1000330.jpg



それ、ティユルに下さい!!
F1000340.jpg



イヴだって遊びたいよぉ
F1000341.jpg



しばらくは夜更かしさせて夜ぐっすり寝かせる作戦を

試してみようと思っています。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

