2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ティユルのお誕生日プレゼント

2008-03-02 (Sun) 19:35[ 編集 ]
今週末3月7日はティユルの2歳のお誕生日です。

お誕生日を前に今日ペットショップで以前から

気になっていたおもちゃを買いました。

これ・・・
F1000339.jpg



ご存知の方も多いかと思います。

ガジィーです。
F1000338.jpg



破壊王の我が家の子達の為に一番固いタイプを

セレクトしました。

本当はティユルのお誕生日プレゼントなんですが

イヴにも買ってあげる事にしました。

2人いると片方だけに何かを買ってあげるというのも

何だか可愛そうな気がして。

当然2個お買い上げ~jumee☆GroceryShopping2

夜ご飯の後早速試してみました。

新しいもの好きなティユルはものすごく食いついてきます。
F1000334.jpg



イヴは最初は不思議そうにしてました。
F1000335.jpg



でもそのうち私達の思うツボ・・・

2人とも中のおやつを何とか取り出そうと必死です。
F1000336.jpg



このおもちゃもどれだけもつか分かりませんが・・・

一足早いティユルのお誕生日プレゼントには

なかなか良いセレクトでした。



最近スパムコメントが多くなってきた為

コメント記載時に画像認証を取り入れました。

お手数をお掛けしますが事情ご賢察の上

ご協力をお願いします。



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

