2008年01月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

超ご機嫌♪

2008-01-13 (Sun) 21:17[ 編集 ]
今日もお天気が悪くてお散歩に行きそびれ

一日お家にての~んびりしたあひる家。

午後になってあんまりティユルの鳴き声が

うるさいのでイヴと一緒にリビングに

連れて来ました。

パパが大好きなティユルはパパが、そして

イヴは私が抱っこしてテレビを見ていた時の事・・・

ふと視線を感じてその視線の先にいたものは

F1000244.jpg


ものすごい笑顔です絵文字名を入力してください

ちょっとブレちゃってますが分かります!? 

この笑顔・・・

満足げな、そして得意げな顔ったらjumee☆faceA106

ど~だ!!とでも言いたげな顔です。

本当にパパが大好きなんだわ、この子ったら・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

