2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

大晦日

2007-12-31 (Mon) 17:23[ 編集 ]
今年ももうすぐ終わり・・・

新しい年が始まりますね。

私はここにきてもまだ実感が沸きませんが汗

今年は本当に沢山のワンコに出会い

そのオーナーさんにも出会い、沢山の楽しい

思い出を頂きました。

本当にありがとうございました。

こうして沢山のワンコ友達が出来たのも

ティユルとイヴのおかげ・・・

2人には本当に感謝かんしゃです。

ありがとね~おんぷ2つ

F1000147.jpg



こんなあひる家ですが、来年もどうぞ

よろしくお願い致します。


それでは皆様・・・

皆様良いお年をお迎え下さい門松


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
