2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日は大掃除

2007-12-26 (Wed) 21:25[ 編集 ]
天気予報によると明日は絶好の

大掃除日和だとか。

明後日からお天気が悪くなるというので

我があひる家の大掃除はこの明日に決めました。

そこで今日はその前の準備段階・・・

部屋の片付けです。。。

これがまた私はいわゆる「捨てられない女」で

なかなか片付かないんですタラ

でも明日は午前中から壁紙の業者さんが入るし

その間はさすがに寝ている訳にもいかないので

キッチンの掃除やらなにやらしようかと思ってます。

パパとのお約束をした大掃除の日は今週末なので

それまでに出来る事はやらないと・・・という訳です。


がんばってね~ハート3

F1000147.jpg


はい、ママはがんばるよがああん…。

今からすでに憂鬱なママでした。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

