2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

暖房器具

2007-12-25 (Tue) 21:02[ 編集 ]
昨日は普段と変わらないクリスマスイヴを迎えた

あひる家でした。

でもパパがハンバーグとバターライスを作ってくれました食事

何か特別な事は無くても家族みんなで揃って

クリスマスを迎えられる事が一番幸せですよね。

さて。。。

昨日お買い物に行く前にパパがティユルとイヴの為に

暖房器具を屋根裏から出してくれました。

ハロゲンヒーターですキラキラ

F1000214.jpg



これは去年ティユルとイヴの為に購入したものです。

自分で移動したりして温度調節が出来るので

本当はペットヒーターを使いたいのですが

ティユルは破壊王だしイヴもガジガジするので

ペットヒーターは危なくて使えないんですムム…

でもハロゲンヒーターは遠赤外線効果があるとかで

エアコンよりはお部屋の湿度が変わらず暖かくなるので

2人の為には良いかな~って思って購入したんです。

パパがこれからますます寒くなると思うし・・・と

頑張って出してくれましたアップロードファイル

以前病院で「犬は寒さで死ぬ事はありませんが

暑さでは死にますから」とさらっと言われましたが・・・

あひる家がある鎌倉はあまり雪が降りません。

降っても雪が積もる事はほとんどないので

これでもまだ良いのかもしれませんね。

歌(童謡??)で「い~ぬは 喜び 庭駆け回りおんぷ2つ」って

ありますけど、あれって本当なんでしょうか!?

そういえば旅行の時イヴは雪の中喜んで

駆け回っていたな~雪だるま

皆さんの家はワンコの暖房器具どうしてますか??


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
