2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

メリークリスマス☆

2007-12-24 (Mon) 21:54[ 編集 ]
今日はクリスマスイヴですね。

うちは朝からお掃除(大掃除、ではありません)をし

お買い物に出かけました。

毎年私がご馳走を作ってクリスマスをお祝いするんですが

今年は私の体調の事もあり何を作るか決めあぐねて

いるうちに当日を迎えてしまいましたとほほ…。

スーパーでパパと相談しましたが結局いつも通りの

食事になってしまいました。

クリスマスケーキも丸いものなどではなく

普通のカットケーキを私達夫婦の分2ピースだけ買って

帰って来ました。

何だか普通の休日の食事になってしまいました・・・汗

ティユルとイヴにはいつものご飯にササミフレークを

トッピングしただけのものでワンコ用のケーキも無し。

淋しいクリスマスにさせてしまいました。。。

年末の我があひる家の忘年会はせめて豪華にしなきゃ。

パパの一年間のお疲れ様会ですからね。。。


年末年始はずぅ~っと一緒にいられるんだよね!?

F1000198.jpg


そうだよ、ティユルとイヴとミントそしてパパとママの5人で

仲良く新年を迎えようね絵文字名を入力してください


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

