2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

笑顔☆

2007-12-20 (Thu) 21:56[ 編集 ]
ティユルとイヴは良く笑う子達でした。

特にティユルはちょっとした時に

すぐに「にかぁ~」って笑うんです。

F1000038.jpg



そして以前のイヴも笑う子でした。

ちょっと変な笑顔ですけれどね。

F1000209.jpg



そんなイヴが半年ほど前から笑わなくなりました。

独占欲の強いティユルにパパとママを取られて

控えめな性格が災いし淋しい思いをさせているのかも

しれません。

最近笑顔が減ったな~と思った頃からほとんど

笑顔を見せてくれる事はなくなりました。

最近は写真を撮ってもこんな感じになってしまいます。。。

F1000207.jpg



すごく心配です。

いつかまたイヴにも笑顔が戻る日がやってきます様に・・・


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
