2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

バトル

2007-12-19 (Wed) 18:35[ 編集 ]
夕方ご飯前に運動も兼ねて少しの時間

ティユルとイヴをサークルから出してあげると

必ず始まるのがこのバトルjumee☆mad5





写真の通り大抵はイヴがすぐにコロンと転がされ

ティユルがイヴに攻撃するという構図になるんですが

イヴも負けてません。

ティユルが離れた後を追いかける様にして必ず

リベンジします。

でも・・・結果は同じなんですけどねサー

2人とも最初のうちはいいんですが段々エキサイトしてきて

たま~にですがイヴがほんの少し出血してしまう事も。

するととたんにティユルが優しくなるんです。

イヴの血がにじんだ傷口を舐めてあげるんです。

それを見てると本当は仲良しなのかな~??

なんて思ったりもします。

F1000162.jpg



まだまだ2人とも子供だからエキサイトすると

かげんが分からなくなってしまうみたいですが

それにしてもティユルの方がまだ年上、もう少し

大人になって欲しいなぁ~


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

