2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパのお土産

2007-12-17 (Mon) 18:13[ 編集 ]
週末泊りがけで温泉に行っていたパパが

お土産を買って来てくれました(≧▽≦)キャー

お菓子じゃ仕方ないし・・・という事で




ラ・フランスですぅ~

最近何だか果物に目覚めた我があひる家。

その季節ごとに旬の果物を食べたいよね~という事で

最近は柿やりんごをまめに買ったりしてました。

でもラ・フランスなんて久しぶりですおんぷ2つ

ラ・フランスって不思議だと思いませんか??

形は全然違うのに味はりんごに似た味で

食感は梨で・・・

昔から不思議な果物だと思ってました。

りんごや梨と違って、何となく自分では

買わない果物のうちの一つなんですよね~

昨日は買って来てくれたこの箱にティユルとイヴが

興味津々でクンクンしてました。

食べごろは27日頃だとか・・・

今はまだ香りもしてませんが年末の忙しい時期

色々雑務を終わらせて食べるラ・フランスは

きっと美味しいだろうな~アップロードファイル

今から楽しみです。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


