2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

パパがいない週末

2007-12-15 (Sat) 23:11[ 編集 ]
今日明日はパパが毎年恒例の忘年旅行の為

留守です。。。

泊りがけで温泉です。。。

いいなぁぁ~

さっき電話があってこれから3回目の温泉に入りに

行くそうです( ̄・・ ̄)フンッ

残された私達はというと・・・

朝出かけたパパを見送った後1時間程2度寝しようと

思ってベットに入ったら・・・

起きたら4時半でしたイロイロ

という事で時間的にもお散歩にも行けず

またお家の中でティユルとイヴと遊んですぐに夜ご飯です。


今日もお散歩行けないんだぁ・・・




つまんないねぇ~





ごめんねごめんねごめんね~ぇ。

明日こそ、明日こそはお散歩行こうねっう~ん


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
