2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご飯の時間

2007-12-14 (Fri) 18:18[ 編集 ]
うちはパパが朝早く出かけるので

お着替え部屋がティユルとイヴがいる部屋に

なっている事もあり平日は朝は6時頃、遅くても

6時半には食べさせます。

夜ご飯は12時間後・・・となると必然的に大体

6時前になります。

最近ティユルが朝早くから鳴いたり夕方鳴いたり

しているのは、もしかしたらお腹がすいて鳴いて

いるのかも??と思う様になりました。

イヴはご飯大好きな子なんですがティユルは昔から

食の細い子でたまにご飯を半分近く残す事もあります。

ご飯よりもおやつが好き☆という子なので身体の事を

考えてご飯をしっかり食べさせる為におやつをあまり

あげないという事もあります。

でも最近はまず残す事は無くなってきた様に思います。

お散歩に行ってる訳ではないので運動不足では

あると思うのですが・・・お散歩に行けないストレスを

食べる事で発散させているんでしょうか!?

夕方はともかく朝鳴くとご近所迷惑になるので

夜ご飯の時間を遅くしてみようかな~と思ったりしてます。


え~っ!? ご飯の時間遅くなるんですかぁ??





皆さんのおうちではワンコのご飯の時間は何時ですか??


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
