2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

トリミングDay

2007-12-08 (Sat) 18:53[ 編集 ]
ちょっと油断するとすぐに伸びちゃうひげや

足のパッドの間の毛。

今日はトリミングDayとばかりに

あひる美容院を開店~♪

まずは全身を丁寧にブラッシングしながら

お耳のチェックなんかもします。

ティユルは小さい頃からいつもお耳がきれいで

心配ないんだけど、イヴが・・・

ティユルに比べて毛が密集して生えているからか

ティユルと違って耳が湿りやすくトラブルも多いんです。

一応気をつけてはいるんですけど、ついこの前も

細菌性の外耳炎になってしまいました。

今は耳下の毛を少し刈っています。


ブラッシングの後はおひげのカットはさみ

ティユルもイヴもささやかな抵抗はしますが

ママは負けませんよ~p(^-^)q

さてさて、きれいになったかな??

どうですか??

F1000191.jpg


鏡の前でポーズキラキラ

F1000192.jpg



ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
