2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ミミガー

2007-12-07 (Fri) 17:54[ 編集 ]
いつも夜ご飯後に歯磨きのつもりであげている

アキレスがなくなりそうだったので、前から

気になっていたミミガーを買ってみました。


F1000190.jpg



ミミガー、すなわち豚の耳。

包装の上から触った感じだと何だか固そうだけど

アキレスの代替品としては値段が少しお安め。

アキレスは高タンパク低脂肪、とはよくいうけど

ミミガーはアキレスに比べると若干低タンパク高脂肪かな。

ティユルとイヴのフードやおやつには細心の注意を

払っているというお話はしましたが・・・

今あげているおやつはこんな感じです。


まずはアキレス
F1000161.jpg


それからひづめ(これはほんとにたま~に)
F1000160.jpg


ゆうさんからの頂き物のかにかま
F1000188.jpg


お肉ビッツ系は先日の特売で初めて買いました。
F1000148.jpg


あとはビスケットやきびなご、グリニーズなんかを

あげる時も・・・

おやつって本当に色んな種類があって迷いますよね~

皆さんは普段どんなおやつをあげていますか??


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
