2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お留守番

2007-12-06 (Thu) 19:11[ 編集 ]
仕事や用事など何らかの事情で日中ワンコを

お留守番させるという事は日常的にある事だと

思います。

あひる家でもちょっとした用事などでティユルと

イヴをお留守番させる事はありましたが

毎日長時間のお留守番というのはさせた事が

ありませんでした。

でも・・・

諸般の事情により(^-^ヾ

早ければ年内から、遅くとも年明けには

私、働きに出ようと思っております。

そうすると自然と長時間のお留守番という事に

なりますよね~

今も日中べったりしている訳ではないのですが

毎日長時間のお留守番をさせるとなると

何だか後ろ髪を引かれる思いです。。。

短時間のパート、という訳ではなくフルタイムなので

お留守番の時間も長時間です。

そしてお留守番はサークルの中でさせる事になります。


どの位お留守番するんですかぁ~?
F1000123.jpg


ご飯遅くなりますかぁ~?
F1000181.jpg



ごめんねごめんねごめんねぇぇ(>_<)

時間関係無くお留守番させてる方、

実際・・・どうなんでしょうか??


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
