2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪をひきました・・・

2007-12-01 (Sat) 20:39[ 編集 ]
一昨日位から喉が痛いな~と思っていたんですが

昨日の夜は喉が痛くて目が覚める、という所まで

きてしまったので病院に行って来ました。

幸いインフルエンザではないみたいですが

病院は予防接種の人達でごったがえしていました。

子供なんかも多かったんですけど小学校とかで

インフルエンザの予防接種してくれませんでした??

私東京だからここ神奈川とは違うのかなぁ~??

パパさんも学校で予防接種受けた記憶無いというし。

自治体によってバラバラなんでしょうか・・・

ちなみにパパさんは会社で受けられるというので

そこでやってもらう事にしてます。

私は・・・どうしようかなぁ

風邪、ひいちゃったしなぁ。。。

皆さんはどうされますか??


意識がもうろうとしているので今日はここまで。

皆さんは風邪などひかれません様に。。。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
